2022-07-30

anond:20220730172730

為になることを日々強要されてるから無意味に浸りたくなる

記事への反応 -
  • 増田で皆色々語って、中にはレスバしている人もいるけど、人生のためになっているのだろうか。 もっと楽しい日記が読みたい

    • 為になることを日々強要されてるから無意味に浸りたくなる

    • 増田が人生のためになるわけないだろ!

      • 極稀に役立つのが出てくるからなぁ それを見つけるために99%役立たないのによみつづけてるのが増田民

        • 増田民のハードルそんなに高かったのか、一つ勉強になったよ

    • 楽しいものが読みたいならちゃんと金払ってまともなコンテンツを購入しなさいよ。

      • メディアから干された元人気ライター増田で無双する、みたいなのが読みたいんよ。

        • 増田じゃ連載しても次が本人かわからないから偽物がいっぱい湧きそう

        • そういう人はnoteで書いてるから

          • noteってどこらへんの層が使ってるサービスかよくわからんのよな 途中から有料になる系は最初から見たくなくて殆ど見てないし

        • Twitterにハマっておかしくなって干されるライターいるからな。 サブカル蛇おじさんとか。

    • 自演だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん