2022-07-30

anond:20220729230026

忘れたれていたからといって危険度が低いわけではない。そういう意味では当然最上クラス危険な教団。

記事への反応 -
  • この世の悪が統一教会だけならそれでも良いだろうがな 実際には同程度の恨みなんていくらでもあるし逆恨みはもっと沢山ある そいつらのほんの一部でも行動に移しだしたらどうなるか...

    • 言うほどいくらでもあるか? 統一教会はけっこう上位やろ

      • 今騒いでるからそう思うだけだろ 現に事件が起こるまではみんな忘れてたじゃん

        • 忘れたれていたからといって危険度が低いわけではない。そういう意味では当然最上位クラスの危険な教団。

        • オウムに注目が集まって統一教会への関心が薄れていたよな。

    • そいつらが犯罪行為の結果として警察に捕まるだけだろ? 今日もどっかで起きてる なにか問題あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん