2022-07-29

anond:20220729164629

団地に住んでる友達んちにいくと水子供養の位牌?みたいなのがある家庭ばっかりだったことを思い出した

別に団地関係ないと思うが…

記事への反応 -
  • 職場のおばさんとか、趣味関係のおばさんとか、 経産婦のおばさんとちょっと話をすると、子供を流産してるって人がまあまあいる。 20人いたら1人はいるんじゃないだろうか?ってくら...

    • 団地に住んでる友達んちにいくと水子供養の位牌?みたいなのがある家庭ばっかりだったことを思い出した 別に団地は関係ないと思うが…

      • 60年代までは非常に高かったみたいすね 医療進歩で90年代くらいから向上したとか

      • 犯罪者がみずから告白してガンになって苦しんでいくスタイル?

        • 奪ったものは奪われる、ってやつだね

        • ガンかもしれないし、ほかの事かもしれないね 犯罪で得た利益を「返す」方法は選べない

          • 返さずに逃げ切ったら、あっちで永久に燃やされるやつね

            • 得意になって逃げきったと思ったらあとで永久に後悔するやつか

              • 奪った相手が近くにいて永久に責め立てられるやつな もちろん焼いたり切断してくれる番人は別途いるよ♪

                • 犯罪者は気分よくなっちゃった分を、必ず返すことになるんだね

        • 住居侵入しましたってバラしてる時点でガンとか脳梗塞とかでヤバイ末路確定なんだよなあ 「うひひ(ニッチャリ)」した分が何億倍になって返ってくる

    • そういう話題になった時に実はで教えてくれる人かなり多かったから、わざわざ公表しない人が多いだけで安定期前の流産はありふれてるんだなと思った

      • ですよね だから昔の人はたくさん作る必要があった てか20%超えてた https://www.matono-womens.com/ninp/ryuzan

        • 出産は命がけって子どもの命がかかってたんやな つまりここの増田たちもみんな一番最初の生存競争に勝ち抜いたつわもの

          • 江戸時代なんか10歳になるまで天の授かりものっていう扱いだったらしい

            • その時代に兄弟が死にまくってる中でご先祖様がたまたま生き残ったから今いるんだと思うとすげぇ怖いな

              • こわいっつーか感謝はある いい意味での畏怖はいいんじゃない

    • ニワトリの成長しかけのやつを煮て食うバロットっていう料理がベトナムにあるんだけど、罰当たりだよな

    • 前書いたスレッド。参考にして下さい。 5人に1人は経験していて、そうなので気を落とさず。 2回目以降は安産の可能性が高いそうですよ。 https://anond.hatelabo.jp/20220729164629

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん