2022-07-29

anond:20220729132700

●ね系はNGってのは了解した。

サンキューな。んで増田が一刻も早く息を引き取ることをお祈りします。

しばらくしたら忘れるだろうけど折りに触れ「死にますように」と思い出してお祈りすると思う。

もし死んだらまた増田でも書いてほしい。心のなかでガッツポーズ決めたい。

記事への反応 -
  • すまんけど完全に別の増田だ とりあえず話の流れを汲んでもやっぱり危ないこと言ってるしホットラインセンターに通報させてもらった 何もない可能性も高いが一応な

    • OK 了解した。 この増田と元の増田が、是非とも早くくだばることを心から願ってる。 これでいいかな?

      • いいんじゃないかそれなら とりあえず魚拓は送っちゃったからよろしく頼む

        • ●ね系はNGってのは了解した。 サンキューな。んで増田が一刻も早く息を引き取ることをお祈りします。 しばらくしたら忘れるだろうけど折りに触れ「死にますように」と思い出してお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん