2022-07-29

記事への反応 -
  • ちょっと忙しいくらいで文句言いすぎって思う 飲食店でランチタイム忙しくて文句言ってるのと同じでしょ

    • 本当の医療崩壊というのは、道路に死人が倒れていても、誰も運べない。 そいう状況を言うんだよね。

      • 災害時とかならトリアージするし 遺体の処理は医療現場の仕事じゃないし

      • 死体が運べないのは医療じゃなくて警察と自衛隊が崩壊してる

      • 道端でバッタバッタ倒れたり、 近くにいる人に即座に感染する、みたいな状況だったら、 はじめて今世の中で行われてる感染対策とかロックダウンみたいなのは許す

    • 店混んでで昼食えんかってわってやつはみたことない

      • 今はコンビニで食べられるモノが買える時代になっているので、 コンビニがセーフネットとして機能してるんだと思うよ。

        • コンビニも混んでるし、じゃあ今日の昼は抜くか〜、でもいいわけでしょ 医療に関しては、医者側の文句が多すぎてほんとむかつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん