2022-07-28

anond:20220728185912

統一協会の件に限って言えば、

霊感商法やってたり、その広告塔になっているのが問題で、

無害(反社会的活動をしていない)んなら何信じてもいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • 国会議員が特定の宗教を信仰することを否定する日本国民はさすがにいないだろう じゃあ、その議員が宗教活動を行うのはどうなのか 例えば、イスラム教徒は1日に5回礼拝するけれど...

    • 統一協会の件に限って言えば、 霊感商法やってたり、その広告塔になっているのが問題で、 無害(反社会的な活動をしていない)んなら何信じてもいいんじゃないかな

    • そもそも政教分離を否定できる国会議員なんていないよ アメリカにはキリスト教色の強い法案が通るように 日本も日本で宗教色強い法案を通す国家になればいいだけなんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん