2022-07-28

「大きなイチモツをください」というマウント

からイチモツを大きくしたいという願望が男の定番みたいになっているけど、結局、使う予定がないやつにとってはマウントしか聞こえないんだよなあ。

  • 大きければそれだけで使う機会が増えるんだよ

    • ない   デリヘル呼んでもデカすぎて嫌な顔される俺のチンコは風俗以外での使用履歴が一切ない 中高で学校指定の水着にチンコが収まらなくて俺だけハーフパンツみたいな水着きてて ...

  • 使う予定なくても大きいイチモツはほしい 両手で握ってなおシコシコ大きくストロークしたい

  • はいボッキズム

  • 匿名のチンコサイズ自慢は盛りまくりのイメージありますね。 職業柄よく見ますが、そんな大きくないですよ、皆さん。

    • これは風俗関係者と見せかけたチンカップ製造業の技術者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん