2022-07-28

anond:20220728112542

そのニュース知らんけどゴルフ場みたいな屋外の広い場所だとよほどの至近距離でもなければ大声とかどうでもよくない?

記事への反応 -
  • 基本的に、職場で怒鳴るのって、理性が無い頭悪い行動と見做されるやで 知らんかったか もちろん、危険を避けるためとか、例外はあるがな

    • そのニュース知らんけどゴルフ場みたいな屋外の広い場所だとよほどの至近距離でもなければ大声とかどうでもよくない?

      • 一緒に回ってた他のゴルファーから苦情が出てるんやで それでキャディの雇用主の大西も処分されてるんやで

        • ニュース読んだら暴言とか舌打ちが問題で怒鳴ったことじゃないやん

          • お前が読んでるの、ニュースじゃなくてまとめサイトじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん