2022-07-26

anond:20220726220719

で、しょうがいかボスの知り合いの女を引っ張ってきて数字を合わせるというわけ

記事への反応 -
  • 男性と同数くらいいるのにどうしてこんなに立場弱いの?

    • 生物としてはだいたいおんなじ数だけど、家事担当者が必須だった時代に仕事担当が男で家担当が女だったから会社とか社会的な役割みたいな場面では女が少なかったのよ で、既得権者...

      • で、しょうがないからボスの知り合いの女を引っ張ってきて数字を合わせるというわけ

        • で、そいつらは仕事できないくせに呼ばれて爪痕残そうと必死だから関係ない話を延々するんだ だから森喜朗に話が長いって言われんだよな

      • でも男性政治家に投票してるのは女性もですよね? 有権者は同数どころか女性の方が多いですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん