2022-07-25

anond:20220725100715

誰かと生活を共にし、その人の理解できない部分にも寄り添い、理不尽に耐える、

それが一方的だと、きっと続かないので

お互いがそうできる、そうしたいと思える

そんな人に会えるといいね

記事への反応 -
  • うちの両親は、私が物心ついた頃から仲が悪かった。 仲が良い時期を知らず、常に喧嘩していた。小学校高学年になるころにはもはや会話すらなく家庭内別居だった。それでも私が高校...

    • 誰かと生活を共にし、その人の理解できない部分にも寄り添い、理不尽に耐える、 それが一方的だと、きっと続かないので お互いがそうできる、そうしたいと思える そんな人に会える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん