2022-07-24

anond:20220724113916

正論でそのとおりなんだけど、この元増田にそれぶつけたら何か現実的な行動に出そう。

それぐらいこの元増田の他のコメの内容が怖いね

しかしたらすでに何かやってるのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • こういう人たちの異常な「公式(運営)」へのこだわりなんなの。

    • 啓蒙してるんだけど。 あなた達が私達の心を踏みにじったから、悲しきモンスターが生まれたという事を教えてるの。

      • けいもう【啓蒙】 人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと。 正しくも合理的でもないやん 自分の欲望を満たせず子供みたいに駄々こねてるだけ

        • 子供をあやせない親は親失格。 正しさは私達にある。

          • 公式は親じゃないしファンも子供じゃない ファンは合わなくなったら離れる権利がある

            • ド正論でそのとおりなんだけど、この元増田にそれぶつけたら何か現実的な行動に出そう。 それぐらいこの元増田の他のコメの内容が怖いね。 もしかしたらすでに何かやってるのかもし...

    • 赤ちゃんできたのよ!責任取ってよ!って迫るメンヘラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん