2022-07-23

anond:20220723142708

予想済みだったので家の近くの定食屋子供も満足な夕食をとったよ。

半々ぐらいの確率で妻が総菜買ってくるパターンもあるけどな。

記事への反応 -
  • 「今日何時に帰る?」 「あと30分で会社出る」 「子供のお迎えいける?」 「いいよ」 保育園の子どもを回収して家に着くころ「遅くなりそうだから冷凍餃子でご飯食べてて」 予想通...

    • 予想してんなら食いたいもん買って帰れよ無能

      • 予想済みだったので家の近くの定食屋で子供も満足な夕食をとったよ。 半々ぐらいの確率で妻が総菜買ってくるパターンもあるけどな。

        • じゃあええやろ それをそのまま伝えりゃいいだけやんけ 連絡を早めてほしいならそれも言えばいい 何が不満なんだ?嫌なら別れれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん