2022-07-22

anond:20220722122308

これは思う

テレビは顔出し前提だから、それなりの容姿フィルター容姿足切りみたいなもんがあったと思う

純粋に歌がうまい、喋りがうまい、でやれるのは良い

記事への反応 -
  • 自分の素顔を晒すことなくキャラクターの皮を借りてアイドル的にチヤホヤされることができる、ってのがVのいいところだからな…

    • 声や喋りがよければブスでもアイドルになれると考えるといい時代だな

      • これは思う テレビは顔出し前提だから、それなりの容姿フィルター、容姿足切りみたいなもんがあったと思う 純粋に歌がうまい、喋りがうまい、でやれるのは良い

      • マジで良い時代だと思う 生まれ持った容姿が原因でアイドルになれなかった人間なんて男女問わずごまんと居るだろうし、Vっていう選択肢はそういう層にとって革命だろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん