2022-07-22

anond:20220722070937

「お前、ネットで俺の悪口書いたよな?(ニチャァ)」って言うだけでも相手自分ビビってくれるでしょ

記事への反応 -
  • 自分が狂ってるってこと自覚しような 気に食わない存在へ危害加えたいんだろ?

    • 「お前、ネットで俺の悪口書いたよな?(ニチャァ)」って言うだけでも相手は自分にビビってくれるでしょ

    • 匿名から誹謗中傷されたときにカウンターができる

    • 腹立つやつに制裁加えたい思いは誰だって持ってるでしょ クソガキが散々コテ付けて掲示板荒らしした挙げ句、自爆して個人情報バレたあと 今に至るまで嫌がらせ受けてんだぜ?

    • 見つけ出したいほど憎いのはいるよそりゃ 見つけ出しても何もできやしないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん