2022-07-21

anond:20220721215112

その男平等、男女別平均年収見たうえで言ってるんです?

データ的に平等かどうか理解してます

  • つまり、女がいっこうに下方婚してない事実に異論はないわけか。

    • ワイは金玉の話をしとんねん!!

      • つまり女が下方婚しない事実に異論はないってことだよね。

        • 関心ないっちゅうとんのにしつっこいのは感心せえへんなぁ

          • 男と同じだけ女が下方婚しなければ男女平等にならないのはわかりますか。

            • その男女平等、男女別平均年収見たうえで言ってるんです? データ的に平等かどうか理解してます?

              • だから、統計上、男女の賃金差が縮んでもいっこうに女は下方婚してないといいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん