2022-07-20

anond:20220720110620

レディオヘッドの曲がエンディングに使われてるアニメだっけ?昔見たなぁ。面白かった記憶がある。

じゃあおれは電脳コイル蟲師メジャーじゃないところだと風人物語で。

記事への反応 -
  • サムライチャンプルー 面白いというより好みといったほうが正しい 人がどう思おうが俺は好き リアタイで出会ったときはちょっと感動した

    • なんかマイナーなアニメかと思ったら割とよく名前が上がるメジャーアニメで白けた

      • じゃあエルゴプラクシー

        • レディオヘッドの曲がエンディングに使われてるアニメだっけ?昔見たなぁ。面白かった記憶がある。 じゃあおれは電脳コイルか蟲師、メジャーじゃないところだと風人物語で。

    • わかる 映像や表現が抜群にかっこよかった 近年はローファイヒップホップの祖たるNujabesが音楽担当していることで語られることが増えた気がするね

    • 👦「えっ?!くれるの!…でも好きかどうかは視なきゃわかんないんだよなぁ」 👧「ばーか」

    • 梨食べます?

    • なんとかモーパイの名作ぶりがもっと広まらないものか

    • モブキャラがCM前のアイキャッチの声帯模写をする場面あってツボに入って笑ってしまった。今でも印象に残っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん