2022-07-19

anond:20220719184613

言いたいことを言うな

お前みたいな弱者男性orこどおじorチー牛イキリオタクorハッタショガイジに発言権はない

人権は「人間のみのもの」です

記事への反応 -
  • 人の言葉尻から犯罪予告や殺害予告を見出す世の中だ 怒りや失望の表現にも工夫しなきゃなんねえ 加害性を取り除き、脅し文句のよう感じる単語を言い換えて、ひたすらに面倒くさい ...

    • 言いたいことを言うな お前みたいな弱者男性orこどおじorチー牛イキリオタクorハッタショガイジに発言権はない 人権は「人間のみのもの」です

    • それが文明人の在り方ってものだよ。理性を使いこなすの。

    • お前つまり人を傷つける言葉を言いたいってことだな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん