2022-07-18

anond:20220718151130

からジミンが存在する

ネトウヨ韓国カルトの間を取り持つのがジミン

いわば調整役であるが、ネトウヨの中でもハートピュアな人はそれに気付かない

記事への反応 -
  • そうか統一協会は右でも左でもないから双方みんなで一緒に仲良く叩いてるのか どおりではてなブックマークに上がってくる記事が多いわけだ

    • どっちかというと、日本の定義では右寄りだと思うけど… ジミンとネトウヨと統一は共同歩調をとっている

      • ネトウヨは共同歩調取れるほどまとまってるわけないだろw あいつら韓国が絡むこと全部嫌いだぞ

        • だからジミンが存在する ネトウヨと韓国カルトの間を取り持つのがジミン いわば調整役であるが、ネトウヨの中でもハートがピュアな人はそれに気付かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん