2022-07-17

anond:20220717115916

ワイの会社私服勤務やが男女関係なく密着してくる奴いないやで

何か教える時も隣の席でもメールスカイプとかネット越しでやり取りするやで

記事への反応 -
  • 弊社は私服勤務。女性社員の中には胸の谷間が見えたり、強調するようなファッションで出社する人もいて、目のやり場に非常に困る。 だからといってそのファッションは駄目だよと主...

    • ワイの会社も私服勤務やが男女関係なく密着してくる奴いないやで 何か教える時も隣の席でもメールやスカイプとかネット越しでやり取りするやで

    • 世の男性はワンチャンアルデーだから。

    • 相手よりでかい胸を盛っておけばいい。

    • 上司に言えば? もう少し落ち着いた服で来てほしいって

      • 上司女性で、前に遠回しに言ったら怒られた

        • だめだ。セクハラ委員会とか総務とか内部通報窓口とかに言わなきゃ(本当の話なら)

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • △△△<まともなモラル感覚と縁がないだけだよ! ジャン♪

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚して欲しいのか聞いてみればいい

    • Aは増田が好きなんじゃないの?と思うのは世間知らず???

      • スレ主「最近職場のAがよく体密着させてきて谷間チラ見えして目のやり場にこまるんですよね~」 ???「おっ!お前、それはあれだよ。気があるサ・イ・ン」 スレ主「そうなんです...

      • 世間知らずどころか、ご明察かと 😁   謝罪して、お詫びにご飯を奢ることに(なぜか)なった以降、ますます距離感が近い様な気もするし、ファッションも露出が多くなっている...

    • 好きっていうか狙われてるとは思う 増田がその人のこと受け入れたいならそのまま流されてもいいと思うけど、その女は増田に恋をしているというより、世にある恋愛マニュアルにある...

      • 恋愛マニュアル系思想によれば、弱い拒絶は「しめしめ意識してるな、振り回してやろ」になるんだけど   ・・・ って、既にそうなってるみたいだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん