2022-07-17

anond:20220717095401

仮に1000人ぐらいの子供が救われるなら命かけてもいい感じがするけど

救うのが1人だと微妙な気がする

経済活動可能大人が生き残った方が新しい子供たくさん作れるし。

記事への反応 -
  • ただのミソジニーやろアホらし

    • そうそう子供ってナチュラルに女性差別するんだよね。 だから子供減ってるんだよ 自分を馬鹿にする奴なんか可愛くないし産む価値ねーからな

      • 女性差別に限らず弱者差別も障害者差別も貧乏人差別も低スペ差別も全部やるぞ子供は

        • そうなんだよな、だから子供に夢見てる人って何なんだろうって思うわ 大人が身代わりになってでも子供が生き残るべきだった、とか言っちゃう人とか 誰にでも一人分の命の重さはある...

          • そこは社会の継続性第一ってことでしょ。 野生剥き出しの猿が運営することになったとしても継続しないよりはマシということ。

            • 仮に1000人ぐらいの子供が救われるなら命かけてもいい感じがするけど 救うのが1人だと微妙な気がする 経済活動が可能な大人が生き残った方が新しい子供たくさん作れるし。

              • 母親とそのガキなら普通に母親の方優先して問題ないって思ってるくせにな だから中絶に賛成なのはもちろん虐待死ですら母親にだけはゲロ甘いという

                • 知的障害児とかは存在しない方がいいってみんな思ってるけどそれはタブーで口に出せないから

                • この人だけシンプルに妄想しながら壁に向かって話してる感ある

            • 社会の継続性なんて女子供に優しくしたい時だけ都合よく持ち出してるだけで 内心そんなの別にどうでもいいってもうバレている

        • そうやって他人を舐めてる子供が、女性や外国人やパワー系から返り討ちに遭うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん