2022-07-17

anond:20220717013322

糖質多めでもええやん

個人的にはフルーツ香やキャラメル香のする豆が好きなので

ガッツリ甘いものの方が合うと思うんだよね

記事への反応 -
  • あんまりカロリーを摂取したくないんで糖質少なめと書いた。 だったら飲みもんだけで我慢しろってのは間違いなくその通りなのだが、しかしどうも口がさびしい。 何かちょうどいいや...

    • 糖質多めでもええやん 個人的にはフルーツ香やキャラメル香のする豆が好きなので ガッツリ甘いものの方が合うと思うんだよね

    • セルロース

    • コーヒーやめてカフェ味のプロテイン飲めばいいじゃん

      • カフェ味とコーヒーはまた別物だろう… でもちょっと興味出てきたので飽きたらやってみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん