2022-07-16

  • 戦争をはじめたプーチンを暗殺するのは悪ですか? (プーチンが消えた時戦争は終わると仮定します。)

    • 安倍と同じ未来を見ているんだから処刑されるべきだよな。 日本やロシアみたいな未開な途上国じゃ法も整備されてないし、日本なんか司法は働かない、メディアは邪悪な統一自民教の...

      • 日本とロシアが同じ政治体制に見えているなら、それ自体がもうカルトだよ。 ヒラリーに突っ込んだ東大の先生も同じカルトだったな。

        • どっちも任期を無理やり延ばして長期独裁を目指したけど プーチンは強いロシアをとりもろすために結果として長期政権を目指したけど 安倍ちゃんは単に歴代最長って言われたいだけだ...

          • 政権の長さはカルトと関係ないと思うんですよ。

            • 自民教と統一教会の共通点 カルト 洗脳がうまくプロパガンダがうまい 全てにおいて論理性がない 非を認めない 謝罪しない

            • 政治体制が似通ってるかどうかなので… 強い国を取り戻すと宣言して官僚とマスメディアを掌握して富裕層と仲良くして経済政策で評価されて憲法を無視して長期政権を目指して同じ未...

              • 政敵や反政府ジャーナリスト、オリガルヒが次々と謎の死を遂げる国と、日本が似通っている? そういう極端な見方は支持されないと思うんだが…

                • そこは言ったとおり殺伐度の違いであって、安倍に批判的な記者が左遷される、解雇される、というのはあったんだからやっぱり似てるよね。

                  • それらの左遷が本当に安倍に批判だったからなのかははっきりしないわけだけど、 秘密警察を使った暗殺の有無は「殺伐度の違い」に過ぎず「似通っている」とするのは、やはり極端な...

                    • ロシアのプーチン支持者も同じこと言ってそうだな。 「彼らの死をプーチンが命じたかどうかははっきりしない」とかなんとか。

                      • ベクトルが似通っている、くらいなら受け入れられるんじゃないかな。 政治体制が似通っている、だと笑ってしまうよね。

          • 安倍が小者 確かにそうなんだけど、日本に与えた悪影響ってめちゃくちゃ大きいと思うんだよな。悪人のクラスで言えば、日本史上最悪だと思うけど。 司法の破壊 TVメディアを自民...

        • カルトがカルトと言い始めたら堂々巡りになってしまう

    • だからさあいまだにこういう話してるバカいるけど プーチンやヒトラーやビンラディン暗殺するのと話が全然違うわけよ そもそもそいつらの体制自体、是としてないんだから かの暗殺...

      • それなら「暗殺なんてのは悪」と言うのはおかしいよね。

        • そうおかしい 今あるものの打倒に成功すればタリバンですらあの通りちゃんと正統面ができる そこまで行かなかったらただのテロ なので暗殺を肯定するならちゃんとタリバン面をしろ...

          • ちゃんと統一教会の政治からの排除を訴えてますけど

          • ビンラディンを暗殺したアメリカはテロリストですか?正義ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん