2022-07-16

anond:20220716014023

これは思う

やらかした罪がデカとはいえ、背景となる事実環境は十分に同情できるものであり

情状酌量があってほしいところ

記事への反応 -
  • 山上徹也氏の今回の行動に一個人として思うところがあり、今後の裁判の支援をしたいと思っています(当方弁護士ではありません) よりよい弁護士を付けるために費用を募ったりする...

    • これは思う やらかした罪がデカイとはいえ、背景となる事実や環境は十分に同情できるものであり 情状酌量があってほしいところ

    • 宗教二世被害者会(すでに支援にうごいてそう)とかに寄付つきでお願いすれば

    • いやなんでw 政治絡みだから?

      • 自分が変わってるだけかもしれんのは承知で、事件起こした人かわいそうに思うことが多い人間だけど これ見てなんでこいつだけってなってる自分がいる………… おかしいだろ

        • 自分に嘘付くなよ 自分が殺したい人間を殺してくれたやつだから支援したくなっただけ 自分がそういうタイプのクズだってことは認めないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん