2022-07-15

anond:20220714181220

ノンポリなんだよなあ

こころの隙間を狙って、勧誘された恨みはあるが。

大して有名ではない山崎正友とかを

仏敵!とか

でかでかと色とりどりに書く聖教新聞のノリは

電車で見ると恥ずかしいからやめた方がいいよ。

記事への反応 -
  • 石原さとみさんの出身高校は、創価高校です。 石原さんは、2002年4月に同高校に入学し、2005年3月に卒業しました。 創価高校は、偏差値70の超進学校です。 趣味:お琴、テニス

    • 趣味:お琴、テニス 課長島耕作「男とペOスの間違いだろ・・・」

      • そうそう、大体こういうコメントする奴は、〇〇の科学か、日蓮正宗檀徒か、顕正会か、日本共産党か、ネトウヨなんだよね。まあ、創価学会は敵が多いからしゃーない

        • ノンポリなんだよなあ こころの隙間を狙って、勧誘された恨みはあるが。 大して有名ではない山崎正友とかを 仏敵!とか でかでかと色とりどりに書く聖教新聞のノリは 電車で見ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん