2022-07-15

anond:20220715070213

「書かれてる内容が気に食わないが内容自体反論点を見いだせないので文章のアラを探してケチをつけてる」

違うよ

※現にここまでしか読んでない

記事への反応 -
  • 自由に書き込めるかと思ったがくだらん自治厨がくだらんケチをつけるだけで何の発展も進展もしないスレッドだった。 ここもそうだけど誤表記だとか単語間違いとか言い回しとか書き...

    • 「書かれてる内容が気に食わないが内容自体に反論点を見いだせないので文章のアラを探してケチをつけてる」 違うよ ※現にここまでしか読んでない

      • 書く内容は読む前からだいたい決まってるよね 自分の書いたものが何分もかけて読まれて熟考されている前提だなんてあまりに傲慢だわ

        • 何分もかけて読まれて熟考されている前提 一文字たりともそんな事どこにも書いてないんだがどっからそれを読み取ったの?

      • 増田十秒というのは感覚的にそうそう間違ってないと思う

        • もう10秒払って読むと「10秒払って私を読んでくれた人はたくさんいたが20秒払って読んでくれたのはあなたが初めてです」って言って結婚してくれるですよね へぇ、ここまでどす

    • 「単語間違え」ではなくて「単語間違い」ですよ。日本語は正しく使ってください。

      • 修正しました

        • 誤表記警察に餌をやらないで下さい

          • 餌はやりたくないけど不快な文章読まされて不快になる気持ちは分からなくもないんだよね〜 砕けた文を書いても文章のあげ足取りされず、文句もつけられずレスがぽんぽん返ってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん