2022-07-14

記事への反応 -
  • 男女平等にしたかったんだ。 そういうリベラルな主張の持ち主だったんだね。

    • 男女平等にしたいとは言ってないよ。 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できないと言ってます。

      • 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できないと言ってます。 男も下方婚しなきゃいいじゃん

        • 出生率2.1を達成しないと社会が存続しない。

          • 強者男性が子だくさんにすればいいだけ。 それが自然の摂理。

            • 一夫多妻制=シングルマザーを増やす政策は子殺しが横行するってコーランにも書かれている。

              • ん、コーランは平等に扱えば四人まで認めてるはずだが? 出典よろしく。

          • 中国の領土になれば全部解決

          • 弱者男性の遺伝子を積極的に残してどうする。

            • イスラム教に対抗しないと少数民族になっていくよね。

              • 強者男性が多くの子を残せば解決だろ。

                • それはわからないが狩猟民族が農耕民族に敗れたように子どもの数が多いほうが勝つよね。

                  • 強者男性の家庭にたくさん子ども作ってもらえばいいじゃんって言ってるんだが。

                    • 一夫多妻制=シングルマザーを増やす政策は子殺しが横行するってコーランに書かれている。

                      • マジ?コーランほんと凄いな

                      • ん、コーランは平等に扱えば四人まで認めてるはずだが? 出典よろしく。

                      • イスラムの一夫多妻制はどっちかっていうと戦争で若い男の方がバンバカ死ぬから未亡人とか婚約者死んだ女とかを金持ちの財力で生活できるようにする仕組みだが

                      • そもそも一夫多妻制にせずとも、強者男性家庭が子だくさんになればいいだけの話だよね。

                  • たぶん「生涯の学費全て免除」とかやれば、教育費かかってる上級国民家庭の出生率があがるよ。 それでいいじゃん。

                    • 平均6人産む超正統派がいるイスラエルでも出生率3なので、それだと上級国民は妻1人に10人くらい産んでもらわないと出生率2.1には届かないんじゃない?

                      • いま結婚できてる奴が、あと子ども1~2人増やせば行くんじゃない?

      • 男女平等にしたくないなら、そのままでいいじゃん。 俺たち強者男性が潤うので好都合。 つべこべ言うなや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん