2022-07-14

anond:20220714144837

選挙否定したいんですねwこれから選挙で負けるたびに不正選挙を叫ぶ負け犬人生送ってくださいね^_^

記事への反応 -
  • それは民主主義的な手段で正せるのが日本 日本では民主主義的な手段で正せるという根拠は?

    • 日本は民主主義国家だからです

      • 逆だろ 実際に民主主義的な手段で正すことができて初めて民主主義国だと言えるんだよ 「我が国は民主主義」なんて言うだけなら北朝鮮でも言ってる

        • 選挙なり他にも色々方法はあるでしょ?もしかしてチミ選挙のたびに不正選挙叫んでるやから?

          • その方法とやらが金と権力とカルトで全部汚染されてるって話じゃないの

            • 選挙否定したいんですねwこれからも選挙で負けるたびに不正選挙を叫ぶ負け犬人生送ってくださいね^_^

              • こういう「俺達は勝ってる側」がアイデンティティになってる奴が増えたのも安倍以降だよな 選挙にどう勝ったか、議席を得て何をやったかじゃなくて、勝ち馬に乗ってるのが大事 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん