2022-07-14

anond:20220714132539

「俺は連続殺人犯なんだけど部屋に侵入したときには既に人が死んでたんだ、第一発見者あやしくね?」って感じか。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃん、最早左翼では? 3 users id: mouseion また無言ブクマが3つか。マジで安倍ぴょん美談関係だと自作自演までしてホッテントリ入りさせてくるな。なに、お金貰ってんの?以前ク...

    • 4usersになったあと削除したんじゃね?

      • 昼に見かけた時は新着3userになってて、idまで見てなかったが非表示2 表示1(デフォアイコン)だったんだよね。 こいつもデフォアイコンだし妄想拗らせてるとしか思えんのだわ

        • でもまあ、はてサ叩きの記事が投稿後に神速で3usersになるのはわりと事実。ヲチしてみ。

          • どんなヤツか関係なくはてなユーザー叩いてる投稿がすべてに入ってたら水増ししてる勢力の一人はワイだな。叩きあいしてる方が面白いじゃん。 それだから新着の非表示とかも軽く見...

            • 「俺は連続殺人犯なんだけど部屋に侵入したときには既に人が死んでたんだ、第一発見者あやしくね?」って感じか。

              • 非表示3の投稿はやっぱつまらんのが多いんだよな 1→2は新着に入らないからいいけど3人目は責任取ってほしいね

          • ネトウヨ叩きの記事は3ブクマ後も伸びるから気にならないだけやで

            • それってネトウヨ叩き側にはちゃんと工作員がいるけど サヨ叩き側にはいないから、形だけ真似しても無駄だぞってコト?

              • 工作するまでもなく、はてブにはネトウヨよりパヨクの方がたくさんいるというだけの話じゃろ

          • 今日はてウ叩きの記事に非公開5ブクマがついたことは華麗に無視

      • これはさすがにそうだと思う(笑)

    • ツリーが全部自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん