2022-07-12

anond:20220712134518

「やあやあ遠からんものは音に聞け!近くば寄って目にも見よ!我こそは大和国の住人山上徹也、いざ尋常勝負!」

記事への反応 -
  • しかも叫びながら

    • 「やあやあ遠からんものは音に聞け!近くば寄って目にも見よ!我こそは大和国の住人山上徹也、いざ尋常に勝負!」

    • 実際によくありそうなシチュエーションを想定するのは良いこと。

      • でも長崎市長も国松長官も狙撃されましたよね。30年前でマニュアルが改訂されていないのかな?

        • たった2件で済んでいるというのは、素晴らしいことではないか。

          • 人が死んでるんやで!素晴らしいこととは何事か!

            • でも年間交通事故死亡者が2名って聞いたら素晴らしいってなるやろ?

              • でもその2名がお前の奥さんと娘だったら?素晴らしいって言える?

                • 統計の話と主観の話を混ぜんな低脳

                  • でもお前らは飯塚元勲がプリウスで轢死した事を 「上級国民の犯行!」って騒ぐじゃん。 統計上交通事故死者数に関係なく。

                  • どの被害者にもお母さんとお父さんがいるんやで

    • 安倍、覚悟ー!!wwwwwwwwwww

    • これもう永久にネタにされそうだよな・・・

    • 「キャー!安倍さーん!こっち向いてくださーい!」パーン   でも行けるだろ

    • 元寇に対して名乗りをあげて一騎打ちを所望したら問答無用でてつはうぶち込まれたのってガセだっけ

      • そもそもてつはうには殺傷能力ないって話じゃなかったっけ

        • 主に相手を混乱させる目的だった 当時は絶大な効果があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん