2022-07-12

anond:20220712115945

ブッダにお団子を供えた子どもアショーカ王として仏教守護者になるという話がある

ようするに気持ち問題

記事への反応 -
  • まあカルトとそうでない宗教の違いは主流か非主流かでしかない罠 だから宗教は全て追い出すべき それが公平というもの

    • 仏教が自己破産してまで寄付しろなんて迫ったら大問題なんだが。 たまにいるこいつみたいにDD論的に茶化すやつは普通に死ねよ。

      • 捧げるものがないなら焚き火に飛び込んでも僧侶に喜捨しろってのが仏教だよ

        • ブッダにお団子を供えた子どもがアショーカ王として仏教の守護者になるという話がある ようするに気持ちの問題よ

        • それつまんないお前の最後のウケ狙いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん