2022-07-12

鬼滅の刃目薬ってなんで売らなかったんだろ

昔はプールの時期になるとアニメコラボした目薬のCMが流れていたのにめっきり見なくなった。

  

プールで遊ぶ炭治郎たち。

潜って出てきたら目が真っ赤で驚く。善逸が騒ぎなぜかイノシシ面の目まで赤くなる。

胡蝶しのぶが目薬を指して解決

鬼殺隊ケースに入れてね!

  • 今はプールでゴーグルするのが常識やからやで

    • 道理で仮面ライダーフォーゼの「宇宙キターッ!」な目薬タイアップとかなかったわけだ # メーカー違うと思った?ワンピースがとっくにタイアップしてるんだぜ…

  • 大正時代には目薬のかわりにアイボンを使っていたんだゾ

  • ドラゴンボール放送時のネタだろそれ 奇跡的にふたばか何かで見かけたからわかるけどサッとロートの目薬を連想できたら絶対おっちゃんだわ

  • コラボしてるよ

  • 鬼滅の刃の世界だと目ぇ血走ってるほうがかっこいくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん