2022-07-11

anond:20220711205811

ふだん危機管理危機管理言ってたくせに辻元にさえ指摘されても警備強化をスルーどころか嘲笑して平和ボケしていたんだから

自己責任自業自得しか言いようがないよな。

記事への反応 -
  • なんで安倍ちゃんには「自己責任だ」という言葉を投げつける人が少ないんだろう 安倍ちゃん支持者と自己責任論者って重なる部分多いのに

    • ふだん危機管理、危機管理言ってたくせに辻元にさえ指摘されても警備強化をスルーどころか嘲笑して平和ボケしていたんだから、 自己責任、自業自得としか言いようがないよな。

    • それは単なる思い込みですね。山上徹也と一緒の症状なので、大事になる前に精神病院行って診察受けましょう

    • 信者は批判しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん