2022-07-11

anond:20220711134851

盆にも正月にも帰省せんのかいな。同窓会とかは大抵年末年始にあるがのう。

というか、今いる所では友達おらんのかいな。

記事への反応 -
  • 知り合いに紹介された異性は、 セックスできる異性としては価値があったけど、 友達としての価値はなかったから、 「友達として」って言われた時点で切ったよね。 という思い出。

    • 別に友達とセックスしてもいいんじゃないの?

      • いままでセックスしてくれる友達なんていなかったよ。

        • まだまだ人生の先は長いぞ。同窓会だって何度もあるだろう。小さな飲み会も含めて。

          • ワイは仕事で地元離れたから同窓会も結婚式も呼ばれんやで

            • 盆にも正月にも帰省せんのかいな。同窓会とかは大抵年末年始にあるがのう。 というか、今いる所では友達おらんのかいな。

        • 「女友達とやる」または「女友達とセックス」でググってみよう。

      • これはコロンブスの卵だ

        • 君は友達とセックスし(そうになっ)たことは無いんか?

        • セックスする友達って珍しくないぞ。セックスフレンドってやつだ。(英語だとFWB)

          • 日本では資生堂が先陣切って広めてるんやな 重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地、 FWB フルメーク ウォッシャブル ベースのブランドサイト。 商品紹介や体験者の声など。

      • 別に女の子の方から 欲しい、と言い出したって オッケイだよ MY BABE 君が先に眠るまで もったいないから起きている ああ 明日の仕事とか多分辛いんだけど

    • 友達として面白くない相手とセックスしても面白くないよ。友達になれない女なんてかさばるオナホみたいなもんだよ。

    • それ相手から先に異性として「ない」か「保留」って言われてるだろ

    • 俺も今の彼女、友達だったら会う意味ないと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん