2022-07-11

anond:20220711110554

そいつ個人のいざこざでキレただけのやつだろ

別に社会に対してうらみ抱いてないしネットで煽られて怒って当事者を殺しに行っただけ

社会問題の一つとして出す名前じゃない

記事への反応 -
  • 〇次男 〇機能不全家族 〇兄が自殺 〇派遣社員   ほぼ全員この属性を持ってる これってここ数年の政治がどうで狂ってないよな。。。 もちろんセーフティネットを拡充すればこの人ら...

    • 低能先生は(おそらく)長男だし 親が仕送りしてくれてて関係良好だったし 無職だったぞ

      • そいつ個人のいざこざでキレただけのやつだろ 別に社会に対してうらみ抱いてないしネットで煽られて怒って当事者を殺しに行っただけ 社会問題の一つとして出す名前じゃない

        • ネットで多数に煽られて怒ってた。 タイミングで有名ブロガーの一人が福岡に来たので当事者を殺しに行っただけ こどおじ・ひきこもり・ネットいじめは社会問題 完 全 論 破 … !

      • でもラーメン屋でバイトしてましたよね

        • 中退後に少しの間だけで 人生のメインであるはてな活動期間はずっと無職だったろ

          • はてなには、仕事を辞めて全身全霊で打ち込むべきとお考えですか! 総理!お答えください!総理!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん