2022-07-10

anond:20220710193931

結婚をひきかえに稼いだお金ほとんど全部を取られちゃうんだろ

そこまでして結婚したいか

記事への反応 -
  • 気になります

    • 統一入って結婚してぇ

    • 創価の知り合い自営業おるけど生活保護みたいな感じでしか仕事まわしてくれないらしいよ ギリギリの最後の最後に水を一滴のほどこしがある、みたいな感じらしい

      • それでも犯罪者みたいに身辺調査して定期的に監視して財産全部吐き出させてスカンピンにしてから 超勿体付けてくる行政の生活保護よりマシなんだよなぁ

    • 障がいのある子の親が相互扶助的な流れで創価学会に入信する例も多いと聞いた。 アメリカでプロテスタントが果たしている役割を日本では他の宗教が担っているのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん