2022-07-09

安倍立場で感じたことは、

・昭恵かわいそう

・殺しちゃいかんだろ

・思ったよりショック

・これからどうなってしまうのか

・実はすでにどうかなってしまっていたのであって、その結果がこれなのか

・なんかうまいもん食お

でした。

  • 全て大事なものだ、他の誰かに揺らがされないようにな

  • 俺も反アベしてたけど同じ。 民主主義である以上直接手を下しては絶対にいけないし、それに対して賛同を示してはいけないんだよな だからSNSとか増田でニコニコな奴がかなりいたのは...

    • 民主主義でも嫌いな奴が不幸な目に遭ったら溜飲がくだる 人間って下衆なもんよ

    • 反安倍をやめるとかはわからない。亡くなったら業績(よいもわるいも)が消えるわけでなし。

  • 鮨食いました。回ってない鮨。夏だった。よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん