2022-07-09

anond:20220709002057

弱小政党への襲撃は政治弾圧からアウトだろ。

自民党と言う巨悪に対する反撃だから世間理解を得られている。

記事への反応 -
  • 自民党の悪者が正義の味方に倒されました これからは自民党議員はいつ自分が次の犠牲者になるかわからないので無茶苦茶な政治はできなくなりました、めでたしめでたし。 で終わる話...

    • 自民党だけが襲われると思ってるのかね。 国民監視方向に舵が切られる可能性の方がずっと高いだろ

      • 弱小政党への襲撃は政治弾圧だからアウトだろ。 自民党と言う巨悪に対する反撃だから世間の理解を得られている。

        • 小さかろうが大きかろうが議席を持っていれば国家権力を行使できる権力者なんだが

    • おれもそう思ってるけどSNSはバズ狙いが呟きまくってて薄ら寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん