2022-07-08

anond:20220708224924

口に出さんだけで金持ちなんか誰でもそうやん

竹中は表で本音をぶちまけるだけかわいげがあるやで

森元とか二階も同じような理由でワイは好きやで

記事への反応 -
  • 竹中、小泉 書いただけだぞ?

    • 小泉親子は嫌いやが竹中は叩かれすぎて可哀そうやと思うやで

      • 他人を貧乏にさせることで成り上がった金持ちがなんで可哀相なんだ?🤔

        • 口に出さんだけで金持ちなんか誰でもそうやん 竹中は表で本音をぶちまけるだけかわいげがあるやで 森元とか二階も同じような理由でワイは好きやで

      • なんで息子まで嫌うんや 純粋無垢やん

        • ワイは不純なことを隠せないタイプの政治家が好きなんや

          • 桜田おじいちゃんとか? でも失言で自民党の票が本格的に逃げそうだよね わきまえない女か何か忘れたけどハッシュタグの運動も起きてたし

    • 嫌うのは自由でしょ お心のままに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん