2022-07-08

anond:20220708215445

安倍氏肯定するということは現在日本の状況を肯定するということだよね

twitter見てると現状に日本が素晴らしい! と言っている人がたくさんいて、こういう欺瞞日本を悪くしたんだろうな、って思ったわ

記事への反応 -
  • それ自分の言葉で説明してみてよって訊いて 説明できたやつ今までいないんだけど

    • 安倍氏を肯定するということは現在の日本の状況を肯定するということだよね twitter見てると現状に日本が素晴らしい! と言っている人がたくさんいて、こういう欺瞞が日本を悪くした...

      • 今の日本の悪いところは全てアベのせいとか思ってそう

        • まあ政治は断続的なものでないからな

        • 責任の一端はあるだろ 総理大臣だったのに責任とらないとか、じゃあどういう職業なんだよ総理大臣って これから、アベノミクスによって生じた歪みが日本をさらに苦しめるだろう 覚...

      • 全く不満がないわけではないがコロナ死者数やインフレは諸外国よりマシやし言うほど欺瞞やと思わん

        • それは増田が安倍氏の政策によって報われた側の人間だからそう思うのかもしれない まあ正直、誰が首相だったとしても今の日本の状況になることは回避できなかっただろうから、安倍...

    • 多くないよ 言葉のチョイスがおんなじだから同一人物

    • 「権力者が公文書改竄してまで証拠隠滅して逃げ切っちゃったけどちゃんと裁かれるべき」という以上のどんな説明が必要なんだよ

      • どうせ左翼政党の議員がやってたらダンマリなんだろ?

        • 普通に追及するだろ。なんでダンマリだと思うんだ。

          • ハイ出ました口だけー アベがどうのこうのと言ってたあれと同程度のヘイト浴びせないとダメだよ? アリバイ的に言うだけ言いました程度じゃ認められないよ?

        • いつも「サヨク恒例の内ゲバ」とか言ってるじゃん。ウヨクよりはサヨクのほうがダンマリになりにくいよ。

      • それは死ねとか聞くに堪えないヘイトを受けなきゃならんほどのことなの? 当然共産党や立憲の議員が同じことをしても同じようにヘイトするんだよね? あの連中も国家権力を行使する...

        • 誰が死ねとかヘイトしたんだ?俺か?いつどこで俺がそう書いた?

          • すっとぼけー 左翼ってあんた一人しか存在しないのかよw

            • 自分の気に入らない発言を脳内でぜんぶ繋げてひとつの敵を作り上げて怒りの自家発電をしてるんだろうな…

              • 左翼ってそういうやつばっかだから困っちゃうよな なんでもかんでもアベのせい~

        • するする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん