2022-07-08

anond:20220708003215

理由なんて探してないし彷徨ってもないが、急に詩的なこと言い出すなよ。

「今回も特に投票したい党ないし面倒だから行かなくていいかな」ってだけだよ。

記事への反応 -
  • はぁ、また馬鹿が増えた 老人が自分のために動く人間を正当な選挙という手法を用いて正しく選んだ結果なだけ それは事実なんだが、それをもとに誰が老人の味方だって? あんた本...

    • いや「少しでもデメリットを回避しない人が何言っても遅い」って書いてたから、デメリットを受けてない側なのかなって…

      • あのな、俺が老人かどうかがこの話に関係ある? 選挙に行くかどうかの話だろ?馬鹿だろあんた

        • 「デメリットだけを被ってる」「何言っても遅い」という主張を理解するために整合性を見出そうとしたらお前が老人だという可能性に賭けるしかなかったんだよ。 まぁ確かにお前の年...

          • 結局、行かない理由を延々と探して40まで彷徨っているだけなんだよ 本当に行きたくないならそれでもいいけど、悩んでいる上にいかない理由に正当性持たせるとか時間の無駄だから

            • 理由なんて探してないし彷徨ってもないが、急に詩的なこと言い出すなよ。 「今回も特に投票したい党ないし面倒だから行かなくていいかな」ってだけだよ。

              • ようは「そうだよ、行かないでいいんだよ!増田は間違ってないんだ!嫌いなものに投票する意味なんてないんだ!」と背中押してもらいたいだけでしょ 選挙なんてのは読者アンケー...

                • お気持ちエスパーしたり罵倒したりすげー攻撃的な奴だな。 読者アンケートと変わらんならわざわざ時間使って行く価値ないわ。 自分がそうしたいからしてるってだけなら同じ行動をし...

                  • 結局、40にもなって投票や選挙の仕組みや意味をわかっていないことは確定しているし、行かない理由を他人の言葉にすがっている時点で君は負けなんだよ だって君の考えって小学生の...

                    • 何年か前、市役所に期日前投票に行ったら 50~60代くらいに見えるおっさんが「投票のやり方くらい書いとけよ!」って職員に怒鳴ってた

                    • 朝の9時から増田に書き込んでいる。 これが全てでしょう。

                    • 俺がいつ「行かない理由を他人の言葉にすがっ」たんだよ…行かない理由は書いたつもりだが。 何かニート扱いしてるっぽい奴もいるし、想像上の俺をでっち上げて抽象的な言葉で叩い...

                      • 投票にいかない理由はそれぞれなのでいいとして、こういう場で披露している割に情けないほど政治に無知なのが滑稽だからじゃない? その歳で言ってることが「全部いや」だけなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん