2022-07-07

anond:20220707005043

もも覇権ヤバ気じゃね?

アニメ界がハルヒ以降メガヒット無くなって細分化したように

Vも大量の中堅がひしめくようになる気がする

記事への反応 -
  • 旧四天王:キズナアイ、シロ、輝夜月、ミライアカリ 新四天王:サメ、ぺこら、サロメ、葛葉

    • 新ももう覇権ヤバ気じゃね? アニメ界がハルヒ以降メガヒット無くなって細分化したように Vも大量の中堅がひしめくようになる気がする

    • 四天王が4人なのはおかしいだろ!

    • こぼ、ぺこら、サロメ、Voxじゃね

    • バーチャルおばあちゃん、P丸様。 の仁王

    • 「ライブ配信の同説数・再生数・注目度」でいったらその4人で良いと思う。 海外勢はあまり見てないので、サメちゃんがどんなもんか、サメちゃんを入れるなら他に入れるべき人がいる...

      • 海外の100万人超えは元のチャンネルから超えてたケースもあってちゃんと調べないと微妙だったりするんだよな

    • 葛葉名前と切り抜きしか知らんけどそんな注目されてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん