2022-07-06

anond:20220706201601

目視できる別部品がはんだ付けされてるとこしか思いつかない増田乾杯

記事への反応 -
  • ankerは「想定外だけど起こらないように潰します」ってわざわざ宣言してて偉い。 まともな企業だと露見してしまったな

    • まぁ共産党直通の盗聴機能はついてそうだけどね

      • ソース

        • でたソースマンwwww 国家陰謀にソースがあってたまるかwwwww 考えてもの喋れよwwwww はしご状神経の昆虫ですかwwwww

          • いや開けてみればわかる事だから簡単やろ もしかして陰謀に関連したものは全て物質として存在しないと思ってる??

            • 目視できる別部品がはんだ付けされてるとこしか思いつかない増田に乾杯w

              • マジレスするとモバイルバッテリー内に盗聴器があるなら何かしら通信機器が接続されてるはずだからそれでわかる。 特に海を跨いだ国に何か情報を飛ばすのであれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん