2022-07-04

記事への反応 -
  • 滝沢カレン(30)が、長年交際していた元モデルで、現在は大工の太田光る(25)と結婚 (誤字ではなく実際に「光る」という名前、芸人とは無関係) 太田はイケメンだけどモデル業で...

    • お前ってさぁ、田中角栄は高卒だった!高卒でも総理大臣になれる!なれないならそれはお前の努力不足!とか言っちゃうタイプのバカ?

      • ちなみに田中角栄は今風に言えば専門学校卒。

        • 中央工学校卒だっけ? 潔くてかっこいいよな。 下手なFランより必要な実務スキルだけ学んでる経歴が光る。

          • あの世代で大卒なんてごくわずかだった。(田中角栄は大正7年生まれ)

      • 日本初の総理は小卒だった(高学歴がほとんどいない時代) みたいなやつ?

    • 若いイケメン大工なので滝沢カレンより格上

    • ガレソじゃなくて良かった

    • ガレソみたいな名前の人いるんだ

    • うおお 俺達もあきらめてはいけない!!!

    • だいたいほとんどの既婚者が相手に魅力を感じたから結婚しているという単純な事実から目をそらして、「女は金目当て、上方婚志向」とかいい続けても意味ないって話だよ。 稼ぎがな...

      • 矛盾感じないの?

      • 自由恋愛を信じてるからそう思うだけ。 女は下方婚してないんですよ。

      • なんで自分より稼ぎのある男と「上昇婚」をわざわざするかっていったら、稼ぎがある男のほうが豊かな暮らしができて他の女にマウント取れるからだろ。 と何が違うの?

    • N=1ですよね

    • だけど女は下方婚しないよね。

    • お前の大工への差別意識だけはひしひしと伝わってきた 土方のイメージなんだろうけど大工はお前が思ってるよりずっと稼いでるよ 滝沢カレンが発達障害で十人並みの顔の家事手伝いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん