2022-07-04

anond:20220704174729

娘さんの健康診断心配な親御さんは大抵は夫がいるから難しいだろ

性犯罪者擁護するために女の方に出て行けっていうのは醜悪だな

記事への反応 -
  • 「女だけの街」を作れば健康診断での盗撮なんて起こりえないだろうに 作りたい作りたいっていつも口ばっかでなんで作らんの? はよ出て行ってくれよ

    • 娘さんの健康診断が心配な親御さんは大抵は夫がいるから難しいだろ 性犯罪者を擁護するために女の方に出て行けっていうのは醜悪だな

    • 「断れなかった」旅館で同僚を盗撮容疑 山陽電鉄の男女車掌を逮捕 https://news.yahoo.co.jp/articles/93cc0a33d35e452c1d531faee4314a4eab43ef49 大分県由布市の旅館の脱衣所で、当時20歳と21歳の同僚女...

      • 女だけの街住民には男との接触を生涯禁じればその手の問題は起こりえないね 妊娠出産は精子バンクでも使って適当にやってもろて

        • 女同士で暮らし始めると、必ずレズビアンカップルが生まれる。 そして、ネコはタチの命令に逆らえない。 女は平気で女を裏切れるので、やっぱり盗撮して売っちゃうんだよ。

    • 女性医師の希望|実際の進路先的に産婦人科と皮膚科、眼科が担当することになって見逃しが多発

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん