2022-07-04

anond:20220704145258

表自側が何が表現の自由で何がそうでないのか?何が表現規制で何が表現規制でないか示せないか議論になってないの。

というかツリーの頭から、読んでたらそんなの分かると思うのに

記事への反応 -
  • 生存の自由論者を処刑しようとするとやたら処刑の正当性に関するエビデンスを求めてくるくせに なぜ生存していいのかのエビデンスは何も示さないよね

    • 本当に馬鹿だな。表自の使う言葉はその語義において通常の用法から著しく乖離してるという批判に、なんらエビデンスをもって反論しないことを馬鹿にされてるのに、下らんたとえ話...

      • 「表自の使う言葉はその語義において通常の用法から著しく乖離してる」から何なの? 何か問題あるの?

        • そもそも語義が違えば議論がなりたたない。いや、表自が議論なんかしたくなくて、わーわー騒いで扇動したいだけだで論理的思考なんかできない人たちならいいけど

          • 別に語義が食い違っていてもその場で合意を得れば議論はできるぞ低能

            • 表自側が何が表現の自由で何がそうでないのか?何が表現規制で何が表現規制でないか示せないから議論になってないの。 というかツリーの頭から、読んでたらそんなの分かると思うの...

    • 生きることにエビデンスは必要ないからだよボケ

      • 生きる事のエビデンスなんて求めてないよ。もしかして、問題文で聞かれてもないことを熱心に書いて0点貰っちゃうタイプ?

        • 国語0点だったのはお前でしょ? 小説とか絶対0点だったよね

          • つまらんし、ネタなのか、必死なのか分からんからオッサンやめろよ。

      • なぜ「生きることにエビデンスはいらない」と思った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん