2022-07-04

anond:20220704103127

義勇兵か? 日本からだと違法からやめろとかいう話じゃなかったっけ? というか、あん自身は一人でウクライナに行って戦ってるのかい

記事への反応 -
  • 実際には骨を切らせて肉しか断てず、なんだよなぁ 切らせてもいないな、自分で自分の首絞めただけだし 自爆テロで味方巻き添えにして敵はちょっと怪我しただけみたいなね

    • 結果はどうあれウクライナに戦ってもらうしか選択肢ないっしょ

      • いいや? 戦いたいなら自分で戦えばいい そうやってウクライナ人のことなど考えず煽り立てるのが先進国の皆さんのクズさなんだよな

        • 日本も助太刀で参戦しようってこと? それじゃあまず憲法改正しなくっちゃ。

          • 一人で行ってこいって話だけど?

            • 義勇兵か? 日本からだと違法だからやめろとかいう話じゃなかったっけ? というか、あんた自身は一人でウクライナに行って戦ってるのかい?

              • 何でさっさと無駄な抵抗はやめるべきだと思ってる人が無駄な抵抗するのに協力しなきゃいけないの?

                • お前、「一人で行ってこい」って言ってたじゃん。ウクライナに戦いに行ってこいっていう意味じゃなかったんか?

                  • そうだよ。お前は行って俺は行かない。当たり前の話だなぁ 結果はどうあれウクライナに戦ってもらうしか選択肢ないっしょ これに対してお前も戦うって選択肢があるだろと言ってる...

                    • お前も戦うって選択肢があるだろと言ってるだけ  ← あんたのボキャブラリーだと、それを「一人で行ってこいって話だけど?」と言うわけかw

                      • それ以外に何があるって言うのか? 引用記法使った上に矢印まで使っちゃうバカには分からんか お前一人で行ってお前一人で死んでこいよクズ

        • ウクライナ自身が戦うと言ってるんだが、そこは無視するんか? そうか、ウクライナ自身の意思なんかどうでもいいんだよな、オマエにとっては。

          • じゃあウクライナだけで戦えばいいだろ

            • ウクライナを支援するなと言いたいのか?

              • ウクライナの人可哀想~支援しなきゃ~と日本人が支援したお金で ウクライナの市民たちに銃が行き渡り 戦争を厭って逃げ出そうとしたウクライナの男たちが殺害されているという悲し...

                • 何が言いたいんだ? 日本人がカネの支援をしなければウクライナの市民たちに銃が行き渡らずに戦争を厭って逃げ出そうとしたウクライナの男たちが殺害されることもなかったとでも言...

              • 責任が取れないのだから当然だろ?

                • 責任が取れない?? あんたの言う責任を取るってどういう意味だよ。そもそも他国を支援するなんてことは一切すべきではないとでも言いたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん