2022-07-05

anond:20220705001143

結局そんな事くらいしか言えないんだなw

記事への反応 -
  • 何でさっさと無駄な抵抗はやめるべきだと思ってる人が無駄な抵抗するのに協力しなきゃいけないの?

    • お前、「一人で行ってこい」って言ってたじゃん。ウクライナに戦いに行ってこいっていう意味じゃなかったんか?

      • そうだよ。お前は行って俺は行かない。当たり前の話だなぁ 結果はどうあれウクライナに戦ってもらうしか選択肢ないっしょ これに対してお前も戦うって選択肢があるだろと言ってる...

        • お前も戦うって選択肢があるだろと言ってるだけ  ← あんたのボキャブラリーだと、それを「一人で行ってこいって話だけど?」と言うわけかw

          • それ以外に何があるって言うのか? 引用記法使った上に矢印まで使っちゃうバカには分からんか お前一人で行ってお前一人で死んでこいよクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん