2022-07-04

anond:20220704085959

こういう小さな声の積み重ねが一番大事

勝手に終わったことにすんなよという事実を積み重ねていかないとあっという間になかったことにされるから

頑張ってほしいと思う

記事への反応 -
  • 行ってもしょうがない?ふざけんな。 「つながりにくい状況」てアナウンスしてるよな。つながらないんだよこっちは電波1本たりとも。 そのつながらない状況を証明しとかないと補償...

    • こういう小さな声の積み重ねが一番大事 勝手に終わったことにすんなよという事実を積み重ねていかないとあっという間になかったことにされるからな 頑張ってほしいと思う

    • 行ってauショップにどういう対応してもらったら満足するの?

    • ショップ管轄してる部署から「テキトーなこと言うな!」とテキトーこいてる部署に入れて貰えばええから、ショップに文句言えばええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん