2022-07-02

anond:20220702185156

たぶん元の世界に戻るための

手順のひとつなんだと思うけれど、

条件が異常に厳しくて成功しないんだと思う。

記事への反応 -
  • 近所の団地の前を通ると、必ず弁当が散らかっている。それも毎日、新しい弁当が散らかっている。弁当はただ散らかっているのではなく、高所から投げたように衝撃を受けた感じで大...

    • たぶん元の世界に戻るための 手順のひとつなんだと思うけれど、 条件が異常に厳しくて成功しないんだと思う。

    • 普通に団地の親切な住民がボランティアで掃除してんだろ ゴミ捨て場だってカラスや猫に荒らされようが次の日にはキレイになってるだろ あれゴミ収集の人が掃除してるわけじゃないぞ

      • 明らかにゴミ回収じゃない中国人がトラック乗り付けてゴミを持ち帰ってるのを見た 2年前のことだから今はどうかな

    • 警察に連絡すべきだよ

    • 毎日、団地から弁当を落としたあとこっそり掃除をして片付けをしていたら増田に書かれる説を検証してるのだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん