2022-06-30

anond:20220630151552

中国共産革命があったことも人がたくさん殺されたことも知らないとは、、よその星から来た人?

記事への反応 -
  • それなんだよな 奴隷扱いしてるくせに、それに感謝してる私は素晴らしい人間ってのが透けて見えるんだよな 一回ガチで貧民はそういうクズ反乱起こして殺すべきだと思う

    • 一回ガチで貧民はそういうクズを反乱起こして殺すべきだと思う  ← それをやった国があったよね。どこだっけ? ロシア? 中華人民共和国?

      • いや、無かったな

        • 貧民が革命を起こして上の方の連中(上級国民?)をだいぶ殺してなかったけ? 毛沢東とか。

          • だから無かったと言ってるだろ。 何を寝ぼけてるんだか… 熱中症か?w

            • 中国で共産革命があったことも人がたくさん殺されたことも知らないとは、、よその星から来た人?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん